スポンサーリンク

空き家で親猫に放置された子猫2匹を保護 受験生&思春期の息子2人にもうれしい変化→猫写真を見せ合って家族仲良しに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
空き家で生まれた子猫たちハクくん(1歳・男の子)、クロくん(1歳・男の子)は、空き家で野良猫が産んだ子猫だった。親猫が出産後、面倒を見ずに姿を消したようで、だんだん子猫の声が弱ってきたことに保護活動をしているボランティアが気づいたという。【写真】クロくんの頭を抱きかかえて眠る猫のハクくん、大好きが伝わってきますボランティアは空き家の持ち主を探して子猫たちをレスキューする承諾を得て保護したそうだ。ジ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました