スポンサーリンク

「赤い糸で繋がっていたんだ」最後のチャンスで出会った姉妹猫「天使がうちに舞い降りた」転嫁行動も乗り越え、かけがえない家族に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
赤い糸ノンノちゃん(Non-no・3歳・メス)とルミちゃん(Lumi・3歳・メス)は、2020年8月初旬、個人で保護活動をしている人に小樽市内の住宅地で保護された。生後2〜3ヶ月の野良猫の姉妹だった。保護主は札幌の保護団体ツキネコ北海道に里親探しを依頼したそうだ。【写真】ニットカラーがお似合い♡北海道在住のOさんは、実家を出た後に母が猫を飼い始めた。その猫に会うことがいつしか帰省の第一の目的になり
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました