スポンサーリンク

10年も虐待を受け「ゾンビ」と笑われた元繁殖犬、救助されたが余命2ヶ月…初めて愛に包まれた最期だった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今から1年前、推定年齢10歳のコーギー犬が、保護シェルターの中で静かに息を引き取った。繁殖引退犬だったというコーギーの名前は、みょうがちゃん。狭くて不潔なケージに10年以上閉じ込められ、病気に冒されボロボロになった上、ブリーダーやペットショップの従業員から「お化け」「ゾンビ」と罵られ、虐待され続けた。【写真】ブリーダーにいた頃の犬さん…こんな狭いケージに10年以上閉じ込められていたブリーダーから救
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました