スポンサーリンク

「そっちじゃない!」りんごを食べるときの“マイルール”を絶対に守るレッサーパンダが健気でかわいすぎる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自分なりのルールを貫く意志の強いレッサーパンダが話題です秋吉台サファリランド(山口県美祢市)の公式Twitterが、りんごを食べるレッサーパンダの風香ちゃんの様子を撮影した1本の動画を投稿。リプライ欄では「不思議!面白いなぁ」「りんごは皮の下がいちばんおいしいの知ってるんやろな…」と大きな反響が寄せられています。その様子がこちら!レッサーパンダの風香ちゃんには「リンゴを食べる時は皮を自分の方に向け
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました