スポンサーリンク

「スコーンがきれいに焼き上がりました」…って猫!?飼い主の誤画像に「焼き、、ネコーン?」「確かに!笑」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「卵とバターの代わりに生クリームをつかったスコーン。しっとりめで、色がきれいに焼き上がりました。」とTwitterに投稿したのは、もとなおこ(@moto_n)さん。【写真】まだ子猫の時の猫さん写真には、確かにきれいに焼き上がっている…?色をした猫ちゃんが、こちらを見つめて寝転がっています。スコーンと間違えて、猫ちゃんの写真を投稿してしまった!実はこの投稿、もとなおこさんは本来は本当に焼き上がったス
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました