スポンサーリンク

「よく襲ってくるけど、全然怖くない」!?ギズモみたいな猫さんの可愛すぎる襲撃が話題「襲われるのはご褒美」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「よく襲ってくるけど、全然怖くない」と投稿された、キジシロ猫さんが躍動感に満ちたスタイルで飛び込んでくる写真が注目を集めました。大きく見開いた瞳や表情は真剣そのもの。しかしなんともいえぬ可愛らしさが感じられ、見ているだけで心が和みます。「よく襲ってくる」という猫さんのことを飼い主さんにたずねました。【動画】ギズモにそっくりと言われる猫さんの様子を見る 写真を投稿したのは「キジ白つくしちゃん」(@N
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました