スポンサーリンク

「仕事でお疲れの妻に」スリスリして癒す猫さんがイケメン過ぎると話題 出番がないと嘆く夫に「猫ちゃんには勝てねぇ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「週初めの仕事でお疲れの妻にバックハグしてスリスリしてくれる猫がイケメン過ぎて私の出番が無い。」【動画】背中から肩を抱きしめ、スリスリする猫さんの様子を見る女性の背中に乗りながらハグハグスリスリする猫ちゃんの動画がTwitter上で話題になりました。投稿したのは、飼い主のコンドリア水戸さん(@mitoconcon)。動画の女性は水戸さんの奥さんです。飼い猫のキジ白ことちゃん(雄・4歳)が、大好きな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました