スポンサーリンク

保健所から引き出された子猫に先住猫たちが興味津々!水の飲み方も教えてもらい、あっという間に甘えん坊の弟分に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
先住猫クーちゃんの遊び相手を探してなぎさくん(生後7ヶ月・オス)は、保健所から個人のボランティアが引き出した子だった。その後、譲渡サイトで里親を募集した。【写真】お迎え直後、ゲージにいた頃のなぎさくん岡山県に住む萩谷さんは老猫のチビくんと8歳の女の子クロちゃんと2歳の兄妹猫のパインくん・かりんちゃんを飼っていた。兄妹猫がとても仲良しだったので、クロちゃんだけ離れて寝ていることが多かった。「クーちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました