スポンサーリンク

飼い主と添い寝しようと、猫が無理やり体をねじ込んだら…あんよがピーン!「これはNYAF(ニャフ)を呼ばないと」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「こちら、脇の隙間に無理やり体をねじ込んだらハマってしまった猫の参考画像です。ご査収下さい。」【動画】足がピーンとなったまま、添い寝する猫さんの様子を見るこんなつぶやきとともに、愛猫の写真をツイッターに投稿した飼い主のコンドリア水戸さん(@mitoconcon)。そこに写っていたのは、お手てをグーにあんよをピーンと伸ばすヘソ天姿の茶白猫ちゃん! まるで赤ちゃんみたい・・・? 2万超のいいねがついた
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました