スポンサーリンク

「この覗き方かわいすぎん?」→猫たちの目的は? 想像ふくらむ写真に「可愛いが渋滞してる」「おもちゃかな?ワクワク」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
体を寄せ合い階段の下を覗き見る3匹の猫たち――「いくらなんでも、この覗き方かわいすぎん??」とツイッターに投稿された写真が、注目を集めています。猫たちが気になっているものは何なのか、投稿者に聞きました。【写真】全部で6匹の猫、飼い主さんと遊ぶのを待っています投稿したのは、さとう@猫ぼっこ(@necobokko)さん。階段の上の壁のかげで、目を見開く3匹の猫たちの視線の先には、一体何があるのでしょう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました