スポンサーリンク

「まだ寝ないの?」飼い主を待つ猫「ウトウト…ハッ!」の動画に「健気」「忠猫ちゃん」「愛しい…癒されました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「午前2時、なかなか寝ない飼い主を眠気と闘いながら待つ猫」という文言とともに投稿された、眠気に襲われつつも飼い主さんの足もとで待機し続ける猫さんの動画が大きく注目を集めました。寝落ちしそうになっても「ハッ…まだ起きているニャ」と言わんばかりに飼い主さんを見上げてくる瞳のいじらしさに心打たれます。【動画】「まだ起きてるの!?」眠気と闘いながら飼い主を待つ猫 ツイートしたのは「チロル」(@tirol1
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました