スポンサーリンク

雪かきに奮闘する犬の動画が話題…ドカ雪に飼い主「これやべえ」と絶句「自分のできる範囲内で頑張るポメ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「実家の親から送られてきた雪かきに奮闘するポメラニアン」【動画】雪かきに奮闘する犬さんの様子を見る大雪に見舞われた新潟県のとある民家で、雪かきに“奮闘”する犬の動画がTwitterで話題です。投稿したのは、くーちんさん(@_xxO125)。動画の犬は、くーちんさんの実家でかわいがられているポメラニアンのもふちゃんです。お母さんから動画が送られてきたとか。雪が降りしきる中、突き刺さるスコップの横で穴
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました