スポンサーリンク

他の猫の喧騒を離れて静かに微笑んでいると思ったら…あなた寝てるのね 座ったまま寝落ちする猫が「縁起ものの、お猫さまみたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「寝落ち(笑)」というキャプションを付けてツイッターに投稿された猫の動画が話題です。おすましして座っているようですが、すやすや眠っているというのです。【動画】話題となった座ったまま寝落ちする猫さんこの動画を見た人たちからは、「ふわふわもふもふもこもこちゃんが微笑んでる〜と思ったらねんね中だった」「微笑んでいるのかと思ったら、寝ていたのですね。可愛い!」「縁起ものの、お猫さまみたい」などのリプライが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました