スポンサーリンク

最後の最後まで“お父さん”の真似を…慕っていた猫と、同じ病気・同じ日に他界 冷たい雨の夜に救われた子猫の生涯

スポンサーリンク
かわいい動物たち
合縁奇縁というものは猫にもあるようで、東京都で暮らしていたウッキーちゃんもそんな出会いがあった猫です。お父さん代わりのチャトラの茶々丸くんが、ウッキーちゃんと縁が深かったよう。そう飼い主のHさんが感じるのには理由があって…。【写真】保護されたばかりのウッキーちゃん…キウイフルーツと並ぶと、小ささがよく分かります雨の夜、段ボール箱から鳴き声が…ウッキーちゃんがH家に迎えられたのは、今から20年ほど前
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました