スポンサーリンク

飼い主「子犬のお腹に発疹ができてるんです!」獣医「これは…乳首ですね」冷静な先生の言葉に苦笑い 「私もやりました」「お仲間」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「#ドクターに言われた衝撃的な言葉」というタグと共に投稿された、飼い主さんの膝の上で抱かれる子犬さんの写真が注目を集めました。実はお迎えしたばかりの頃、飼い主さんには一つ心配事があったといいます。ツイートにはその時の状況が説明されており、病院でお医者さんに「お腹にいくつか発疹が出来てるみたいなんです」とたずねると、先生のお答えは「これは…………乳首ですね…」。【写真】お迎えした頃、まだあどけないふ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました