スポンサーリンク

「会話できてる!」柴犬と飼い主の動画に驚き 「おやついる?」の問いかけに「完全にうん!って言ってる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「食後のチューデント。元気よく返事できました」のコメントとともにInstagramに投稿された動画が話題となっています。 【動画】確実に「うん」って言ってますよね!動画に映っているのは、可愛らしいお顔を横に向けて立っている柴犬。名前はさくちゃん、5歳の女の子です。飼い主さんの「まだ食べる?」という問いかけにこちらに顔を向け、「ぅ…ぅん」。あれ?うんって言った?と思っていると…。「食べますか?チュー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました