スポンサーリンク

病院に連れて行こうと思ったら→これは困る、同居猫の行動が話題 「ついて行きたいの?」「守りたいの?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ぽてちを病院に連れて行くのにトイレ行って戻ってきたらこれは困るwww」とツイートしたのは、ぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)。そこにはすっかりお出かけ体勢が整った猫が2匹写っていました。ただし、1匹の猫はキャリーバッグの上に乗っかっています。どうしたのでしょうか。【動画】病院に連れて行こうとポテチちゃんをバッグの中へ、隙をついてこゆきちゃんの取った行動投稿主にお話を聞きました
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました