スポンサーリンク

「狭いところに閉じ込めてごめんな」新宿歌舞伎町で暮らしていた野良猫 葛藤する保護主にエール「寝顔に答えがある」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
野良猫のたにゃちゃんは東京・新宿、歌舞伎町のラブホテル街の片隅で生きていました。そこは汚い場所で、眠らない街だから昼も夜も騒がしかった。たにゃさん(@kabukinoraneko)は仕事で使っていた駐車場でごはんをあげていたのですが、そこにビルが建設されることになったのを機に、たにゃちゃんを保護して飼うことにしました。【写真】野良時代、与えた藁の上ですぐに寝たたにゃちゃん保護してホッとしたのですが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました