スポンサーリンク

雪かき姿がネットで話題!「酒店の看板犬 優美ちゃん」レジ打ち、配達もできるかわいい働き者 新潟・長岡

スポンサーリンク
かわいい動物たち
豪雪に見舞われた先月、雪かきに追われて汗を流した方、多かったですよね。忙しい時は「猫の手も借りたい」とよく言いますが、雪かきを手伝っているような長岡市のこちらのワンちゃんの写真がSNS上で話題になりました。【写真を見る】雪かき姿がネットで話題!「酒店の看板犬 優美ちゃん」レジ打ち、配達もできるかわいい働き者 新潟・長岡そのかわいい働き者は、長岡市栃尾地域にある『小林酒店』にいます。秋田犬の優美(ゆ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました