スポンサーリンク

「飲んでないじゃーん」水飲み姿をツッコまれるのは…動かない鳥・ハシビロコウの「フドウくん」実際に見られるのはレア 松江フォーゲルパーク

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「飲んでないじゃーん」。水飲み姿をSNS上でこうツッコまれるのは…動かない鳥として知られるハシビロコウの「フドウくん」。
松江フォーゲルパークが水を飲む姿の動画をアップし、これが今、話題を呼んでいます。
しかし、この姿なかなか見ることができないんです。【写真を見る】「飲んでないじゃーん」水飲み姿をツッコまれるのは…動かない鳥・ハシビロコウの「フドウくん」実際に見られるのはレア 松江フォーゲルパーク
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました