スポンサーリンク

劣悪なブリーダーから救い出された片目のパグ犬 いつも申し訳なさそうに近づいてくる…「いつか笑顔が見られますように」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人気犬種のパグ犬は、丸くて大きな目とぺちゃんこの顔が愛嬌たっぷり。そんなパグ犬のある画像がTwitterで話題になっています。うつむきかげんで目の輝きを失った犬。そこには「申し訳無さそうに近づいてきてくれる。人間に恨みや憎しみがあるなら俺を噛んでもいいし、うなってもいいんだよ。でも、この子はそんなことはせず、下を向いてとにかく申し訳なさそうにしている。本来、表情豊かで人間と感情を共有できる動物なの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました