スポンサーリンク

怒ってる…? 険しすぎる顔で可愛いスヌーピーバスに乗る猫 新宿歌舞伎町で泥水をすすって生きていた頃の名残かな

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ただいま〜って帰るとwwwww相変わらず今年もお前は面白い(笑)そんな険しい顔でスヌーピーバス乗ってる猫いないよ〜」とツイートしたのは、たにゃさん(@kabukinoraneko)。そこには、鋭い眼光の猫が写っていました。【写真】野良時代のたにゃちゃん。見るからに荒んでいる…。猫の名前は、たにゃちゃん。新宿歌舞伎町のど真ん中で泥水をすすりながら生きてきたからなのか、生まれつきなのかは分かりません
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました