スポンサーリンク

「三度見したw」柴犬の鼻の上に「思ったよりデカい雪玉」なぜこんなことに!?「どこまで行っても雪ついとる…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「鼻に大粒の雪が乗っていることに気がつかず散歩する犬」とつぶやき、暴君ぺこ(@kuroshibapeko)さんがTwitterに投稿した写真が話題です。【写真】粉雪もへっちゃらな、黒柴さんそこに写っていたのは、小雪が散らつく中、鼻の上に大きな雪玉を乗せたまま散歩をする黒い柴犬の姿!「思った以上にデカいw」「大粒すぎて三度見してしまいましたw」「大粒の雪と言うより、雪が積もってしまってる」「この大き
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました