スポンサーリンク

「家族を噛むからいらない」飼い主から保健所へ連れていかれそうになった黒猫もんちゃん 保護猫カフェで出会いを待つ日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い猫だったはずなのに、保護猫になってしまった猫が兵庫県にいます。もんちゃん(推定7歳)です。元は人間3人と猫2匹で暮らしていたものの、引っ越し先に1匹しか猫を連れていけないと保健所へ連れていかれそうになっていました。お金もかかるし、赤ちゃんが生まれた途端、家族を噛むようになったからもう「いらない」と。【写真】抱っこされると、もんちゃんの“大きさ”がよく分かります…こんなにビッグで頼もしい猫なんで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました