スポンサーリンク

「フードの袋と戦ってた」パッケージの猫にシャーする元野良猫に爆笑「ケンカ売ってたの?!」…最後はどうなった?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ムシャがフードの袋と戦ってた(笑)3歳の大人猫♂ 純粋で可愛すぎる♪」【動画】フード袋の猫にシャーする猫さんの様子を見るこんなコメントとともに、愛猫の動画をInstagramに投稿したkumi.amulunaさん(@kumi.amuluna)。そこに映っていたのは、キャットフードの袋の猫と戦う猫ちゃんの姿。その猫ちゃんは動きませんよ(笑)。3万超のいいねがついた話題の動画について、飼い主さんに聞
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました