スポンサーリンク

ラジコンカーにカメラを積んでみた! 手ぶれ補正が強いカメラの迫力あふれる映像に「ゲームの視点みたい」「これは楽しいやつ」の反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、ルーフェさんが投稿した『ラジコンカーにカメラを積んでみた』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)好奇心はいつまでも大切にしたいよね! 愛用のグラスホッパーⅡにカメラを積んでみました。グラスホッパーⅡの発売が1988年ですが、まだまだ楽しく遊べますよ!カメラはInsta360Go2、小型で手振れ補正が強いカメラです! 投稿者のルーフェさんが、手持ちのラジコンカーにカメ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました