スポンサーリンク

交通事故で母猫を亡くした姉妹2匹 かわいさに癒やされる日々「多頭飼いは良かったと思うと同時にリスクも」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
野良の子猫姉妹こはるちゃんとこみちちゃん(生後8ヶ月・メス)は、赤ちゃん猫の時に保護された。母猫は野良猫で、交通事故で亡くなったという。保護主が知り合いの人と協力し、人馴れさせて譲渡会に出した。【写真】病気でダウンした飼い主に、寄り添ってくれる2匹の猫兵庫県に住むTさんは実家で猫を飼っていたので、もう一度猫と暮らせたら楽しいだろうなと思い、近隣で譲渡会が開催されてないか検索した。そして7月、譲渡会
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました