スポンサーリンク

目も開かず片手に乗るほどの子猫を保護 ミルクを飲まず、排せつや離乳食も手探りも…「寝顔を見たら疲れも吹き飛ぶ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
物置で生まれた子猫たちぎんちゃんとまろちゃん(生後2ヶ月半・メス)は、宮城県に住む金森さん宅の物置で野良猫が産んだ。他にも3匹生まれて、子猫は全部で5匹いた。最初は母猫が世話をしていたが、2日後、ぎんちゃんだけが鳴いていた。【写真】ちょっと大きくなった、ぎんちゃんとまろちゃん。お目々がパッチリ「母猫と他の子猫たちはどこを探しても見つかりませんでした。カラスに連れて行かれたか、他の野生動物に殺された
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました