スポンサーリンク

2本脚になったけど…高いところからだってジャンプ! 排水溝で発見された子猫、大変な治療を乗り越え成長

スポンサーリンク
かわいい動物たち
にゃんちゅーくん(推定1歳4カ月・オス)は、排水溝の中でうずくまっていた。2021年10月11日、大阪府に住むKさんが愛犬の散歩中に発見した。【写真】動物病院に連れて行くと、そのまま入院することに…断脚手術も頑張りました「その日は夜から雨予報だったので心配になり、一旦愛犬を自宅に戻してから現場に戻り、子猫がまだいるようなら保護しようと思いました」来た道を戻ると子猫はまだいた。右前脚は骨がちぎれて皮
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました