スポンサーリンク

そんなにまわっちゃ、バターになっちゃうよ! 2匹のウサギの「無限おいかけっこ」がずっと見ていられる可愛さ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
初めて「お友達」に会ったウサギさんの可愛すぎる行動が、人々を魅了している。読者の皆さんにも、メロメロになっていただこう。こむぎは昨日はじめてお友達に会ったよ〜 pic.twitter.com/EOJ3gE1cUh— こむぎ (@_komugidesu) January 3, 2023 こちらはツイッターユーザーのこむぎ(@_komugidesu)さんによる2023年1月4日の投稿だ。映っているのは
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました