スポンサーリンク

ダイエットもエステも!! 美を極める理由は恋愛ではなく… ソッチ!?【実話でお届け! 働く女性のあれこれ】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
働く女性の“あるあるネタ”を4コマ漫画でお届け。人気イラストレーター・村澤綾香さんによる描き下ろしの毎週土日月の連載です。今回のお話は、キレイ磨き中の先輩。【働く女性あるある4コマ漫画 – デートのため?】
ある日、新子ちゃんがなでし娘ちゃんに「飲みに行きませんか?」と誘ったら、「ダイエット始めたから飲みはちょっと…」と断られちゃいました。
その翌日の昼休み、なでし娘ちゃんが「エステ行くんだー!!
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました