スポンサーリンク

猫「あったかくなれ〜」とカリカリ→「ストーブつけて!」ふりむき訴える顔に爆笑…「ネコちゃんも必死です」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「寒い日にストーブを消すと猫はこうなります。」【動画】消したストーブをカリカリ…「つけて!」アピールする猫さんこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「みにら日記-MiniraDiary-」さん(@MiniraDiary)。そこに映っていたのは、ストーブをカリカリする猫ちゃん! 寒いからつけてほしいって…!? 話題の動画について、飼い主さんに聞きました。「『ご主人何してる寒いぞ早く点ける
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました