スポンサーリンク

「あっち行け!」と言われてきた唐沢寿明似の野良猫 実は「コミュ力」の鬼だった!? もう独りで頑張らなくていいよ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
福島県の繁華街で、一生懸命生き抜いた野良猫がいます。銀次くん(当時、生後半年ごろ)です。飲食店で少しずつご飯をもらい、命をつなぎます。【写真】保護された当初の銀次くん…今より少し荒んだ印象ですあれは2022年2月のこと。雪がしんしんと降り、アスファルトは凍てついていました。そんな中、銀次くんはいつものように、どこかでご飯をもらおうとフラフラ。1軒の居酒屋に目をつけ、店の中に入りました。どこに行って
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました