スポンサーリンク

人間みたい!? 人気タレントの愛犬、飼い主の下手くそドライヤーで「明日のジョーみたい」「なんとも言えないお顔」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
モデルでタレントのpecoさんがInstagramを更新。愛犬のアリソンとドッグランに行ったことを報告しました。時事通信フォトpecoさんは「今朝は息子を送ってすぐアリソンとドッグランへ」と切り出し、愛犬のアリソンちゃんの写真を投稿しました。前日の夜に雨が降り、地面が泥でぬかるんでることを予想しつつも、「まぁ少々大丈夫や」と思い直し、ドッグランに行ったpecoさん。結局アリソンちゃんは「それはそれ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました