スポンサーリンク

「こちらまで涙が出てきました」「映画化して欲しい」と感動の声多数。一匹のワンちゃんが引き寄せた、奇跡のような話とは

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ワンちゃんを連れて散歩していたら、「おや、まぁ…」とおばあちゃんが――。一匹のワンちゃんが引き寄せた、奇跡のような話が話題です。ゆずゆずの日常さん(@yuzuyuzu0219)が、ある日の散歩中に起こった出来事をTwitterに投稿。リプライ欄では「素敵なお話です」「こちらまで涙が出てきました」「映画化して欲しいです」と大きな反響が寄せられています。今あった素敵なおはなし。 公園で散歩中、ペットカ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました