スポンサーリンク

へそ天で尻尾だけブンブン!「全く起きようとしない犬」飼い主が近づいても…面倒くさいの?「無表情だけど、ご機嫌なことは分かる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「飼い主が階段を登っていっても全く起きようとしない犬」と動画をツイートをされたのは、ゆずレトリバー(@YuzuGoldendog)さん。【動画】へそ天で、尻尾だけブンブン振る犬さんの様子を見る動画には、自宅の階段の踊り場でごろーんとくつろぎながらも、尻尾はパタパタと正直な気持ちを示す1匹のワンちゃんが。このワンちゃんは、現在3歳のゴールデンレトリバーのゆずちゃん。飼い主が近づくとワンちゃんが駆け寄
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました