スポンサーリンク

ミニチェアシュナイザーの毛をリアルに描くコツも! ワンちゃんやねこちゃんをかわいく描きたい人必見の1冊

スポンサーリンク
かわいい動物たち
かわいいペットが怪獣サイズになっちゃった !? Twitterで活躍中のペットイラストレーター、sakioさんが描くワンちゃんやねこちゃんのイラストはとにかく大きい。通常ではあり得ないサイズ感、そしてそのふかふかな体の中に、あるいは頭のてっぺんに、まるでジオラマのように立ったり座ったりして描かれる人間、つまり飼い主さんたち。そんな不思議な世界観、一体感が話題を呼び、飼い主さんたちからイラスト制作の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました