スポンサーリンク

【肉球】「一歩だけ雪を踏んで引き返した猫の足跡」が愛おしい!! 「可愛すぎて鼻血出そう」「切り取って冷凍庫に入れたい」とツイ民もメロメロ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
寒さに弱く、冬はコタツで丸くなっているイメージが強い猫ちゃん。現在ツイッターでは、降り積もった雪に果敢にも挑んだ猫ちゃんの足跡が話題となっています。
【ハムスター】2匹いないと走れない新型ランニングマシンが登場!? 「奇跡の現象」「戸惑ってるのかわいい」「情報量が多い」と大反響!!
神様…!
一歩だけ出てみてやめたこの愛おしい肉球スタンプの雪だけは…! どうか…! 溶かさないで…!!!
(@
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました