スポンサーリンク

ストーブ前に陣取り、パパの呼びかけは基本無視 三度のメシよりストーブが好きな2匹の柴犬「消すと解散」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
寒い日が続きます。人間だけではなく、犬も寒がっているようで…?【動画】パパの呼び掛け、チラ見→スルーwww「ストーブ占拠。パパの呼びかけにもチラ見と無視。『暖しか勝たん!』ちゃこ♀(右)、まさお♂(左)」というコメントと共に投稿された犬の動画が話題です。ストーブの真ん前に陣取る2匹の柴犬。投稿したのは、飼い主の「今日も、ケンカ」さん(@DogKenka)です。柴犬はダブルコート。冬になると冬毛にな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました