スポンサーリンク

SNSで人気の島ネコちゃんたち…たくましくのんびり 10年間撮り続けて、11.6万人が癒やされる存在に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
海辺をお散歩したり、海風を受けながらくつろいだり……陽気でおおらかな島ネコたちの姿がインスタグラムを中心に、SNSで話題になりました。【写真】青い空、青い海を背に寄り添う島ネコ島ネコちゃんたちを撮り続けて10年以上になるゆきじろうさん(@yukijirounyan)によるもので、そのフォロワー数は11.6万人。のびのびとした島ネコちゃんたちは、どれも優しくたくましく、そしてのんびりした表情ばかり。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました