スポンサーリンク

6年間ケージの外に出るのは繁殖のときだけ お手もお座りもしなくていい…心優しい飼い主が見つかり第2の犬生へ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
元繁殖犬で保護団体に助けられたチワワのコハクちゃん。保護当時かなり痩せ細っており、帝王切開の痕や乳腺腫瘍も見つかり、苦しい生活をしていたことが想像できました。保護団体の方によれば、「6年間ケージから出たことがなかった」とも。【写真】見違えるようにきれいになりました、毛をカットしてもらったコハクちゃんこのコハクちゃんを迎え入れ、第2の犬生のサポートをすることになったのが現在の飼い主さん、mimary
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました