スポンサーリンク

目が合ったら最後…ビュイーン!! まん丸おめめの猫が突撃してくる動画に「可愛すぎる」「むしろ希望」と反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「目が合ったら最後」と猫の動画をTwitterに投稿したのは、キジ白つくしさん(@Neko2Obasan)。まるで期待に応えるかのように、猫が勢いよく突撃してきます。【動画】まん丸おめめの猫ちゃんが突進してくるッ!!!動画を見た人からは、「ビュいーん!ダッシュですね!!お目々が可愛い」「真っ黒お目々が可愛過ぎる」「むしろ希望(笑)」という反響があり、「いいね」は2万件にもなりました。猫の名前はつく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました