スポンサーリンク

“3日間だけの天使”が伝えたかったこと「ぼくの兄弟を助けて…」 保護した場所に向かうと、よく似たサバトラ柄の子猫が!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
長崎県で暮らす猫のペッコくん(現在・推定6カ月)は、目の前にあるものは全部おもちゃにしちゃうアイデアマン。紐はもちろん楽しいし、同居猫の尻尾にもじゃれちゃう。【写真】 お家に迎えられてからてんてんくんは、お父さんにずっと話しかけていました元気いっぱいに過ごす姿を見て、ペッコくんと暮らすC家のお父さんは目頭を熱くします。兄弟猫の分も遊んで、食べてほしい。そう願うのには、理由があります。それは…。子猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました