スポンサーリンク

「穴掘る犬」VS「埋める夫」終わりなき戦いの始まりに3万人が熱狂!「おれはやったぜ」固い意志を感じる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「おまわりさんこいつです」とつぶやき、カーチャver.1.5 犬オスカ(@coco_dake666)さんがTwitterに投稿した写真が大きな話題になりました。そこに写っていたのは、庭に掘られた大きな2つの「穴」と、その側で誇らしげにくつろぐ「犯人(犬)」の姿!【動画】塀の回りに、次々と穴を掘っていく犬さんの様子を見る爆笑と絶賛のリプライが殺到した「穴を掘りたい犬」VS「埋め戻すご主人」の終わりな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました