スポンサーリンク

「あ…見えた…みたいな顔になるw」メガネ姿の猫さんが話題 「海外のマダム」「ケント・デリカット?」「美人秘書」みたい

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「あ…見えた…みたいな顔になるのしんどいw」【動画】メガネをかける猫さんの様子を見るこんなつぶやきとともに、愛猫の動画をツイッターに投稿した「ぽてこゆこめ+うな」さん(@potechi_nikki)。そこに映っていたのは、メガネを掛ける猫ちゃん! とってもお似合いですが…よく見えます? 話題の動画について、飼い主さんに聞きました。メガネ姿の猫ちゃんは、アメリカンカールのおこめちゃん。1歳の女の子で
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました