スポンサーリンク

お魚くわえた…ニコニコ顔の柴犬が話題「サザエさんが追いかけて来ちゃう!」出かける飼い主を引き止める作戦!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「出かけるなら、魚置いてこなくっちゃ~」とつぶやき、ミニすずさん(@RKfWUAQ1xbOEEAp)がTwitterに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、リアルな「魚」のぬいぐるみをしっかりとくわえたニコニコ顔の柴犬が、外出する飼い主さんを引き止めようとしている姿!【動画】ニコニコ顔で魚をくわえる柴犬の様子を見る尻尾をフリフリし、なでられる準備万端の飛行機耳で可愛いステップを踏みながら「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました