スポンサーリンク

「自らボロモップになる猫」スーパーサイヤ猫に“変身”した猫がまた…!「実験に失敗して爆発しちゃった博士」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「自らボロモップになる猫が尊い。」【動画】猫が自分で毛づくろいした結果…ボロモップになっちゃう様子を見るこんなつぶやきとともに、愛猫の動画をツイッターに投稿したネコランドさん(@NEKOLAND13)。そこに映っていたのは、モフモフの毛がボサボサになった姿の白猫ちゃんが…ボロモップみたい!? 1万超のいいねがついた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。ボロモップになってしまった白猫ちゃんは、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました