スポンサーリンク

飼い猫たちにちゅ~るをあげてみた! 熱い視線を送る“先に食べたニャンコ”は果たして耐えきれるのか!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、ぷ っ ぷ   (=´∇`=)♪さんが投稿した『とろちゅ~る』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)大好きなチャオちゅーるあげました。ぷっぷにもあげたのにぷっぷが横取りしに来ました。 猫のとろちゃんにちゅ~るをあげます。 すると先に食べたはずのぷっぷちゃんがサッとやってきました。 美味しそうに食べるとろちゃんと、見ていると辛いのか目をそらすぷっぷちゃん。 やっぱり気
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました