スポンサーリンク

「鳴いていたのは何かのメッセージだったの?」吹雪の中、ご飯をあげた猫が虹の橋を渡ったとは…最後に会った保護猫写真家の思い

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「クロシロちゃんが虹の橋を渡りました」【動画】雪のかからない所についてきて、ご飯をモリモリ食べる猫さんの様子を見るクロシロちゃんこと、地域猫のテブくん。弱っているところを地域のボランティアさんが見つけ、動物病院に連れて行ったものの、重い腎臓の病気で助かりませんでした。最期は眠るように穏やかだったとか…。そんなテブくんの死を知らされて「信じられなかった」と話す保護猫写真家の三吉良典さん。数日前に雪が
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました