スポンサーリンク

「こんなだっけ?」猫らしからぬ姿でジャンプする猫に驚き 「浮いた」「ムササビ」「宇宙人にさらわれた?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫ってこんなだっけ??笑」【動画】猫さんの、猫らしからぬジャンプを見る猫らしからぬジャンプを披露するモフモフ猫ちゃんの動画がTwitter上で話題です。投稿したのは、飼い主のネコランドさん(@NEKOLAND13)。動画の猫ちゃんは、ラガマフィンのエマちゃん(雌・2歳11カ月)です。4本の足を広げながら飛び上がる姿は、まるでムササビのよう…。そんな猫らしくない姿に驚く人や爆笑する人たちからコメン
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました